fc2ブログ

祝!meet i様に掲載される!

アメリカンジョーク集アプリがとりあえず完成して、
なんとなく「アメリカンジョーク集 アプリ」で検索してみたら、
様々なアプリを紹介しているmeet i様で、なんとこのアプリが紹介されていました!
紹介ページはこちら!

これは嬉しい。。。実に嬉しい。
それに結構テキトーにかいた絵も「味がある」とか言われちゃってますねえ。
たまらん!うはーー!

なんか最初はダウンロード数が30ぐらいで、
おー結構ダウンロードされてるなー、とか思ってたら、
急に土曜日に1000とかダウンロードされて、びっくらこきました。
これもmeet i様のおかげ!? 感謝感謝。

ところで、AppStoreの方にもいまんとこ六件ものレビューがされています!
しかもそれなりに好感触っぽい。順調な滑り出しです。
それで、以下のような要望がありました。

・お気に入り登録
・Facebook、twitterの連携
・英語のオリジナル

お気に入り登録は俺も必要かなあと思ってたんですが、
よーやり方がわからなくてとりあえず省いてしまっていました。
いま実装にむけて取り掛かってる最中です。
Fasebookとかは思いつかなかったですねえ。なるほど、これも実装頑張ってみます。
英語のオリジナルは・・・確かに英語の勉強にはいいかもしれない。

こういう意見はすごくありがたいです。
さあてがんばるぞー


iPhoneアプリ開発ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク
プロフィール

ホリケン2

Author:ホリケン2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる